2009.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2009年08月  TotalPages2 next


--


第1話  はじめましてのホールド

Wed

はじめまして、昨今、女子もすなるクライミングというものを
私もはじめてしばらく経ちました。
気がつけば、ホールドを海外から買い付けたり輸入したりと
どっぷりハマっている次第です。


クライミングの魅力と、そして
そして、そしてホールドの魅力を存分に
アウトプットしていこうと思っています。


ホールドって何ですか?という方は
おそらく、否、まったく理解できないと思いますが
そんなことは、まったく気にせず
一部のわかってしまう方、コアなクライマーに向けて
発信していきますので、よろしく


とりあえず
挨拶はこんな感じで(・B・)


バナーーー





